CRISTOFEER's FX BLOG

初心者からFXプロトレーダー世界への道

初心者からFXプロトレーダーの世界へ

     はじめまして

森海男 (もりかいお)と申します、本日からブログを始めました、私の事を少し紹介させてください。

 

1995年生まれ現在(2017年)21歳です。日本生まれのイタリアとブラジルのハーフです。

 

いろいろと記入をしたいところなのですが、ブログ初心者ですし、皆さんの立場に立って見ますと、いっぱい記入しても「読むのがめんどくさい」な気持ちになるだけですから、なるべく多く書かないようにしますね!

 

私はやはり、毎日同じ事をするのが嫌いです!小さいときから(約4~5歳)の時に初めてパソコンをいじった記憶があります。その日から今日まですごくパソコンの事が大好きです!

 

私の夢はFXプロトレーダーになる事です!

今後ブログを作って初心者で私と一緒な夢や目標を持っている方と一緒に楽しくお互いできればいいな~と思います!

 

是非今後とも宜しくお願い致します!